Jun Horio

法人営業部 部長/堀尾 淳

企業のパワーとエネルギーに圧倒

ピーアップの魅力とは?

可能性が無限大ということですね。
いろんな意味でのチャンスが沢山あり、それを会社が支援をする体制があるということですね。
あとは、一番大事な部分ですが、本当にすごい人ばかりが揃っているなと感じました。
実は、以前同業他社で完全なピーアップのライバル会社に居たんですが、実際この会社に来てみて、「この人達はすごい」と率直に感じました。

法人事業部の今後は?

携帯電話の法人販売はもちろん、IT関連商材からWEB広告代理店まで取り扱い目まぐるしく移り変わる中から企業やお店に、最適なサービスや商品を提供するコンサルタント部隊を作り全国展開を法人でも行います。
今後、各企業の情報格差はますます広まり、そしてそれが原因で現在素晴らしいビジョンを持って運営をされている中小企業の方々や、まして大企業でさえ淘汰されていくかもしれません。
そんな中、我々がその情報のハブ役として、企業の御用聞きのように必要とされる姿を目指しております。

今後チャレンジしたいことは?

今の事業部が落ち着いたら、地方活性化をビジネスと結びつけ日本を活性化させたいです!グローバルもいいが、この素晴らしい日本に残したい大切なものが沢山あるので大事にして行きたいです。
そして、世界に誇れる日本として今後の日本を背負って立つ人間になりたいです。