Tatsuhiko Kikawa

店舗開発部 社員/木川 達彦

ベンチャー思考に惹かれて

ピーアップの魅力とは?

とにかく会社の成長ぶりが凄いなと感じたのが、ピーアップの応募をしたきっかけです。
面接で色々と説明を頂き、売上400億を超える会社でもなおベンチャーマインドを持ち続けている会社だと感じ、そのベンチャー思考に惹かれて入社を決意致しました。
入社して感じるのは、「リアルとバーチャルの融合」という理念が一貫してすべての事業に落とし込まれていること。
自然と自分も「この会社をもっと良くしたい!」という思いが生まれていました。

実際働いてみてどんな所が良かったですか?

正直、今は思い切りやらせてもらってるのをすごく感じています。
もちろん、その分責任は大きいと思いますが、考えたことがその場で自分で実践出来るというのはこれまで働いた会社ではなかなか体験出来なかったことでした。
あとは、今のチームに出会えたことが一番です。
今の店舗開発部は、多分どの部署にも負けない位の勢いと実力があります。

今後どんなことにチャレンジしたいか?

ピーアップでは、チャレンジ出来ることがかなり幅広いというか、何でも出来るなという可能性を感じています。
今はとにかく出店拡大に全力を注ぐこと。自分がリーダーとして立つこと。その2つを目標と掲げて日々開発を行っております。
何か、そういったがむしゃらに頑張りたいという気持ちになるのもピーアップの魅力かもしれません。