Masumi Mizuno

モバイル事業部 店長/水野 真澄

競い合える仲間がいるから、自分も成長出来る

入社の決めては?

説明会で社員の方を見かけたときに、自分も直感的に「この会社で輝きたい」と感じたのがきっかけです。会社のことも、お店のことも何も知らないまま、働いている姿に一目惚れでした。
その後、会社説明会や店舗巡回へ同行させてもらうなどで会社のことを知る機会を頂きましたが、ますます入社したいと思えるようになり、入社を決意いたしました。

女性はどのように活躍していますか?

女性目線でしか気づけない点は多々あります。例えば、キープクリーンや細かいな気配りなど女性ならではの感性が非常に重要とされる場面があります。
しかし「女性だから、女性でも」という視点ではなく、一人ひとりがプロとして「私ならではの視点」を持った上で仕事に対する取り組み姿勢を持って頂けることを期待しております。

ピーアップの魅力とは?

やるべきこと、やりたいことが尽きません。提案する商品の金額や性能は同じでも、人のサービスが加わることで感動に大きな違いが出てくるのがこの業界の特徴です。
例えば、ビジネスマンの方であれば仕事にお役立て出来るようなクラウドアプリを一緒にオススメしたり、主婦の方だったら料理のアプリを一緒にご紹介したりと、ただ単純にスマートフォンを販売するのではなく、その方々のライフスタイルまで提供をすることが出来ます。
自ずと、お客様とは仲良くなり差し入れだけわざわざお持ち頂いたりと地域に密着した接客を行うことが魅力です。